結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアンジュエリーを一度に見比べが出来るのはgarden梅田だけ♪おすすめブランド

ハワイアンジュエリーを一度に見比べが出来るのはgarden梅田だけ♪おすすめブランド

おすすめハワイアンジュエリー

ファッションにも結婚指輪にも取り入れられているハワイアンジュエリー。ネットにも様々なブランドのハワイアンジュエリーが存在しますが、今回は結婚指輪として一生ものに相応しい品質とクオリティーを誇るおすすめブランドをご紹介します。

 Makana(マカナ)

大阪梅田でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden梅田

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 Maxi(マキシ)

マキシ

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンジュエリーです。日本の数あるハワイアンブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

ハワイアンジュエリーの彫り
Maxiマキシの彫りの種類でオールドイングリッシュ

Old English

幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。

Maxiマキシの彫りの種類でマイレ

Maile

結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖な結びつきを表す。古代では平和の象徴としても用いられていた。

Maxiマキシの彫りの種類でフラワー

Flower

プルメリアの花をかたどった柄。ハワイでは歓迎と愛を表すレイに用いられる花で香りが高く生命力の強い花と言われる。

この他にも様々な彫りがあります!
お二人のお好みの彫りをお選びいただけますのでお気軽にご相談ください。

ご来店予約
各店舗 関連記事

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る