結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 夏といえばハワイ!ハワイアンジュエリーをお探しの方、garden梅田に是非お越しください♪

夏といえばハワイ!ハワイアンジュエリーをお探しの方、garden梅田に是非お越しください♪

今回はハワイアンジュエリーのご紹介します。ファッションにも結婚指輪にも取り入れられているハワイアンジュエリーにはそれぞれちゃんとした意味が込められているんです。今回は、ハワイアンジュエリーに込められた意味合いについてご紹介します。

ハワイアンジュエリーの彫りの意味
Maxiマキシの彫りの種類でオールドイングリッシュ

Olid English

幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。

Maxiマキシの彫りの種類でマイレ

Maile

古くから結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖な結びつきを表す。古代では平和の象徴としても用いられていた。

Maxiマキシの彫りの種類でフラワー

Flower

プルメリアの花をかたどった柄。ハワイでは歓迎と愛を表すレイに用いられる花、香りが高く生命力の強い花と言われる。

この他にも様々な彫りがあります!
お二人のお好みの彫りをお選びいただけますのでお気軽にご相談ください。

 

 ハワイアンジュエリーおすすめブランド
Makanaマカナのメイン画像

Makana

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

マキシ

Maxi

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本ハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る