結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズ相談承っております!!

サプライズプロポーズ相談承っております!!

プロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる、特別なプラン!

お申し込みからプロポーズまでの流れをご説明いたします。

STEP1 ご来店・ヒアリング

お客さまのご要望をもとに、プロポーズプランをご提案させて頂きます。

STEP2 ご成約

ご提案のプランで進めさせていただくご了承をいただければ、プロポーズプロデュースお申込み書にご記入頂き、プラン金額のお支払いを頂きます。
(現金またはクレジット決済にてお支払いいただきます。)

STEP3 プロポーズコンシェルジュとお打ち合わせ

お二人のなりそめ、彼女様への想いやこれまでの思い出をコンシェルジュにお聞かせ下さい!
お二人だけのオリジナルプランをご提案させて頂きます。

プロポーズ最終確認

当日のスケジュールの確認やmemory movieをデータでお渡し致します。

プロポーズ当日!

これまでの想いを込めて彼女にお伝えするだけ!!
イレギュラーもプロポーズコンシェルジュに相談下さい!!随時ご対応させて頂きます。

当日ムービーのお渡し

当日のプロポーズムービー(※有料オプション)をご注文いただきました場合、撮影した動画を編集してお渡しさせていただきます。お渡しは、garden店頭にてお渡しとなります。しっかりとしたプロポーズもそのムービーもお二人にとって、きっと最高の思い出となること間違いなしです!!


あなたの一生に一度の決意の場を最高の思い出として残しませんか?

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る