結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 高品質なハワイアンジュエリーをお求めですか?おすすめハワイアンジュエリーブランドをご紹介

高品質なハワイアンジュエリーをお求めですか?おすすめハワイアンジュエリーブランドをご紹介

「ハワイアンジュエリーは“夏”に着ける指輪」と思っている方、そんなことはありません!ファッションにも結婚指輪にも取り入れられているハワイアンジュエリーにはそれぞれちゃんとした意味が込められているんです。せっかくつけるなら高品質な物を選びたいですよね。

おすすめハワイアンジュエリー
Maxi

Maxi

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施されます。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

Makana

Makana

日本の市場用にゼロから作り上げたマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

ハワイアンジュエリーの彫りの意味
Maxiマキシの彫りの種類でオールドイングリッシュ

Olid English

幸せを呼び込むと言われる波と、神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。

Maxiマキシの彫りの種類でマイレ

Maile

古くから結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖な結びつきを表す。古代では平和の象徴としても用いられていた。

Maxiマキシの彫りの種類でスクロール

Scroll

ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄。波は幸せを絶え間なく運び込むと言われる。

ご来店予約

 


 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る