結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 夏といえば!ハワイアンジュエリーブランド『Makana』の婚約指輪でプロポーズしよう

夏といえば!ハワイアンジュエリーブランド『Makana』の婚約指輪でプロポーズしよう

夏といえばハワイアンジェリー☆
結婚指輪をハワイアンジュエリーで揃える方も多く大人気ですが、garden梅田では婚約指輪もハワイアンジュエリーで揃えることが出来ます♪今日は大人気ブランド『Makana』の婚約指輪をご紹介致します!!

 Makana

ハワイアンジュエリー結婚指輪のマカナ日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。二か国製作だからこそ叶う品質。上質なハワイアンジュエリーを皆様にお届けいたします。

結婚・婚約指輪を彫る職人

Makanaの全ての指輪は、たった一人の専属の彫師で彫っています。お二人がお選びになられた指輪は必ず同じ日に彫られています。一般的には、複数の職人で仕上げていくのですが、彫りのバランスや雰囲気が変わらないようこだわりを持っています。

 Makanaの婚約指輪(エンゲージリング)

プロポーズをお考えの男性様や、ハワイアンジュエリーがお好きな女性様にオススメ♡店頭でデザインや色味、センターのダイヤモンドも細かくお選びいただけますので是非一度、お越しくださいませ!
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る