おしゃれ花嫁さんに大人気のリング!エメラルドカットダイヤをセンターに使った唯一の専門ブランドORECCHIO!!

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが、婚約指輪・結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。

「orecchio」とはイタリア語で「耳」を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい、そしてそのお付き合いのはじまりはお客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びのうたが聞こえますように…それがオレッキオの願いです。

ORECCHIOのこだわり

オレッキオの代名詞と言えば、四角い長方形のエメラルドカットのダイヤモンドです。創業当時より、当時珍しかったエメラルドカットダイヤにこだわり続けてきました。そこにはダイヤモンドが放つ、澄んだ輝きがあります。オレッキオで使うカット面の少ないエメラルドカットダイヤモンドは、テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため、高いグレードが求められます。その高い要求をクリアできるのは、全体のダイヤモンドの中の僅か2%しかありません。だから、もしもお気に入りのエメラルドカットのダイヤモンドに出逢えたなら、それは素晴らしい奇跡です。またオレッキオのダイヤモンドは4Cと呼ばれる基準で一つ一つ価値を判断されていきます。オレッキオでは、イスラエルにいる現地スタッフは、一点一点厳しい目で厳選してチェックし、確かな水準のダイヤモンドだけを使っています。

ここではORECCHIOの人気のデザインを紹介します!
~婚約指輪~
ORECCHIOオレッキオの婚約指輪2の1

FE-1204(オレッキオ)

指輪の両サイドにミルグレイン(ミル打ち)をいれて、オレッキオのシリーズの中でもよりアンティーク調の雰囲気でカジュアルに使いやすいデザインです。

オレッキオ指輪

LF811(オレッキオ)

ORECCHIOの代表的な指輪です。デザインはエメラルドカットダイヤモンドを一石だけあしらった超がつくほどシンプルな指輪です。

ORECCHIO婚約指輪オレッキオ大阪梅田

LF809(オレッキオ)

オレッキオのエンゲージリングは基本的にかっこよく美しいデザインが多いのですが、これはそれらのデザインの中でも一番シンプルでありながら、一番個性的な婚約指輪です。

オレッキオ指輪

LF844/LF863(オレッキオ)

バケットカット(長方形のカット)のダイヤモンドとラウンドのダイヤモンドの二つの全く違う形のダイヤモンドのハーフエタニティデザインです。ラウンドのダイヤモンドの方が多いので、全体的に輝きがしっかりアピールされています。

オレッキオ指輪

LF853/LF852(オレッキオ)

アンティークな指輪によく使われる【ミルグレイン】という技法を用いて、シンプルだけど少しだけカジュアルに見える指輪です。平打ちに見える形をしていますが、少しだけ丸みを持たせて優しい暖かみを感じる指輪になります。

オレッキオ指輪

LF844/LF845(オレッキオ)

これだけ四角いダイヤモンドをアピールしてきましたが、この指輪はラウンドのダイヤモンドだけでデザインされています。ただ、この指輪もオレッキオしか作れないといっても過言ではなく、一見普通のハーフエタニティに見えるのですが、上面以外にも側面にまでダイヤモンドがセッティングされています。

garden梅田にご来店いただきますと、ORECCHIOの指輪を実際に着け比べることも可能ですし、
まだまだ素敵なブランドもたくさんございますので是非お越しください!!

ご来店予約

 

大阪・梅田で結婚式場を探すなら≪ハピ婚≫ | 結婚式場紹介・フォトウェディングの相談のハピ婚

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る