結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 男性様から女性様へ….記念日のプレゼントにエタニティリングはいかかでしょうか?

男性様から女性様へ….記念日のプレゼントにエタニティリングはいかかでしょうか?

記念日のプレゼント何を贈ってあげよう・・っとお悩みの方にエタニティ―リングをご紹介!女性様なら誰もが憧れるキラキラのエタニティリング♪今持っているリングと重ね付けや一本でも可愛くつけていただけます。デザインを幅広く取り揃えているので本日は人気のデザインをご紹介いたします。

 GRACE KAMA (グレースカーマ)

Grace Kama

 

第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

AMOUR AMULET

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。シンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る