結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 一生に一度のプロポーズ…高品質なダイヤモンドを贈りませんか?

一生に一度のプロポーズ…高品質なダイヤモンドを贈りませんか?

彼女にプロポーズをお考えの男性様、ダイヤモンドを選ぶならこだわり抜いたダイヤモンドを持ちませんか?
garden梅田では世界で一番輝くと言っても過言ではない高品質ダイヤモンドをご用意しております。
高品質ダイヤ特集 梅田

厳密な評価基準

5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。

IDEALの基準

LongStar(内ぞり)

IDEALと通常のダイヤモンドの一番の違いは【内ぞりでカットされている】ということ。
通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

高品質ダイヤモンド

世界で一番輝くダイヤモンドを結婚の証として贈りませんか?
ただいまgarden梅田ではサプライズプロポーズフェアも開催中!
この機会に是非お越しくださいませ♪

ご来店予約

▼関連記事

ダイヤの原産地証明
ダイヤの原石証明

 

プロポーズ応援企画大阪梅田で開催
サプライズプロポーズ
福井プロポーズプラン

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る