サプライズプロポーズを全力でサポートいたします!デザインやダイヤのことならお任せください!

garden梅田 プロポーズ
女性の憧れの“プロポーズ”。でも、男性からすると、プロポーズしないといけないのは分かってはいるけど、『断られたらどーしよう・・・』『恥ずかしいな・・・』『緊張するから・・・』といったネガティブなイメージを持っている方も多いとはおもいます。ですが、実際、プロポーズ意識調査のアンケートを行ったところ、プロポーズをした男性の方が入籍後の結婚生活の満足度が高いことが判明しています。プロポーズは『憧れ』という感覚があるとおもいますが、プロポーズした多くの人たちが幸せになっているといった点でもプロポーズというイベントを『当たり前』にしてもらえるようにgardenは様々なプロポーズプランをご提案させて頂きたいと思っております。
 

 銀の指輪プラン

京都のどの場所でもプロポーズできる銀の指輪プラン

今、gardenに来店されるお客様に大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プランです。

せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!プロポーズ専用プランです!

銀の指輪プランの詳しい詳細はコチラ

ご来店予約
 
 各店プロポーズ応援特集

 当日はプランナーがお手伝い

お得なプロポーズプラン プロポーズに迷ったらご相談ください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る