お洒落さんに大人気!エメラルドカットダイヤの個性的なデザイン

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド『ORECCHIO』。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです♡

 エメラルドカットダイヤモンド

ORECCHIO エメラルドカットダイヤ

カット面の少ないエメラルドカットダイヤは、 テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。その要求に耐えられるのは、全てのダイヤモンドのわずか2%に過ぎません。エメラルドカットの輝きに守られて、 これからはじまるふたりの物語は、特別なものとなるはずです。

【婚約指輪】

 

【結婚指輪】

重厚感のあるシックなデザインが多く、今ではInstagramなどのSNSで大人気♪店頭にはたくさんのデザインをお取り扱いしておりますので是非ご覧ください!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る