結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 人気のブライダルリングブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)

人気のブライダルリングブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)

関西最大級のブライダルリングセレクトショップgardenでは様々な種類の結婚指輪をご用意しております。その中でも指名でご来店くださる方も多い人気のブライダルジュエリーブランドYUKA HOJO(ユカホウジョウ)をご紹介致します。

YUKA HOJO~ユカホウジョウ~

YUKA HOJO

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。※garden梅田は関西エリア唯一の『YUKA HOJO』正規取扱店です。

 YUKA HOJO~ユカホウジョウ~の素材

 

YUKA HOJOで使用できる素材(地金)は、プラチナはもちろん、K18各種(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)対応可能です。
特にホワイトゴールドは、他のブランドが使用するロジウムのメッキ(コーティング)をかけたものとは違い、あえてメッキをかけずに金にシルバーとパラジウムを混ぜた時になる、ブラウンがかった暖かみのある色味が特徴です。このホワイトゴールドは、肌馴染みが良いのと仕事に着けていっても嫌みのない雰囲気で着けらる点から、女性はもちろんのこと、特に指輪を着けなれていない男性からの支持も高い素材です。

SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO
YUKAHOJOの結婚指輪
SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

 

 

garden梅田はYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の正規取扱店です。是非店頭で指輪をご覧ください♪

 

▼関連記事

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る