結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズ体験談!

サプライズプロポーズ体験談!

こんにちは!
本日はgarden梅田でサプライズプロポーズの準備をされたお客様のプロポーズ体験談をご紹介致します♪
今からプロポーズをお考えの男性様も是非参考にしてみてください!

夜景の見えるホテルでバラの花束と指輪でプロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ
記念日のお祝いも兼ねて

どんなプロポーズをしましたか?
夜景の見えるホテルで、バラの花束と共に指輪を渡しました。

男性様の感想
緊張しました。何を言ったか覚えてません(笑)
準備は楽しかったです。

女性様の感想
サプライズでぜいたくな思い出ができました。
彼らしいサプライズで嬉しくて泣いてしまいました。

プロポーズリング
プロポーズに大切なダイヤモンドは男性様に選んで頂いて、後日後日女性にデザインを選んでいただけるプランです。
 

 誕生日にレストランの個室でプロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ
付き合って3年目に入ったこと、コロナ渦で会える日が減ったこと

どんなプロポーズをしましたか?
彼女の誕生日、レストランの個室、コースのデザート後、「結婚して下さい」

男性様の感想
準備も上手くいき、喜んでもらえることができてよかった。
ダイヤのみを選ぶプランにしたおかげで、後日一緒に選びに来ることができたのも楽しかった。

女性様の感想
半年以上かけてプロポーズの準備をしてくれたことにびっくりでした。
私の誕生日にプロポーズを選んでくれて、特別な日にしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

プロポーズリング

お洒落で人気の結婚指輪

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

プラチナとゴールドのコンビが特徴のとっても可愛いブランドです

ホテルやレストランでのプロポーズは王道で、女性の憧れですよね!
感動のプロポーズ!おめでとうございます♪

garden梅田ではオススメのプロポーズスポットをご紹介しております!
是非参考にしてください☆

▼関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る