身に着けているだけで幸せになれるというブランド!SomethingBlueについてご紹介致します♪

今回はSomethingBlueというブランドについてご紹介致します。

 SomethingBlueとは

something-blue-aither
サムシングブルー=何か一つ青いもの。
青いものは、純潔や清らかさの象徴です。
幸せの色“ブルー”何か青いものを、目立たないところに身につけて。
身に着けると幸せになれるというヨーロッパからの言い伝えです。

青く澄んだサファイヤが内側にセッティングされます♪
 

 品質のこだわり

somethingblue
指輪の内部まで硬化されたサムシングブルーは、全てのモデルで150Hv以上の硬度を実現。従来よりもキズつきにくく、変形しにくい指輪になりました。

 デザインについてご紹介致します

Divine-ディヴァイン-

Divine-ディヴァイン-

雲のきれ間から差し込む光の帯。
それは「天使の梯子」とも例えられる神々しくも美しい光景。
洗練されたフォルムでその輝きを表現しました。
指を細く長く見せるV字のラインに光が流れるような動きが加わったエレガントなデザイン。
着けた指全体を覆うように留められたダイヤモンドはひと際豪華な煌めきです。
Hopeful-ホープフル-

Hopeful-ホープフル-

シンプルだからこそ際立つH&ダイヤモンドの美しさ。
空から降り注ぐ光のように、希望に満ちた一粒の輝き。
リングにしっかりと厚みを持たせることで高級感を演出。
甲丸の丸みに沿うようにたっぷりとった内甲丸仕上げにより最上級の滑らかな着け心地を実現しました。
美しいフォルムにもこだわった正統派リングです。
 
ご来店予約
当店ではこの他にも90ブランドほど取り揃えておりますのでお気軽にご来店くださいませ♪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る