結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 指輪のサイズや好みが全くわからなくてもサプライズプロポーズはできる!

指輪のサイズや好みが全くわからなくてもサプライズプロポーズはできる!

そろそろプロポーズをしたいけれど、指輪のデザインは何が良いのかわからない、サイズも聞いたことがなくて困っている。
そんな男性にオススメのサプライズプロポーズのプランがございます!

銀の指輪でプロポーズ

プロポーズできる銀の指輪プラン

銀の指輪とは、プロポーズ用の仮の指輪に本物のダイヤモンドをセッティングしたものでプロポーズができるプランです。

手順は簡単!
①約200石の中からお好きなダイヤモンドをお選びください。スタッフが男性様の好みやダイヤモンドの知識をふまえてしっかりとダイヤ選びをサポート致します!

プロポーズリング 梅田

お選びいただいたダイヤモンドをシルバーのシンプルな枠に仮留致します。ジュエリーケースに入れてのお渡しとなるので、箱をパカっと開けてプロポーズして頂けます♪通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。


②プロポーズが無事成功したら女性様とご来店頂き、お好きな婚約指輪のデザインをお選びいただきます♡シンプルからアンティーク調まで様々なお取り扱いがございますので、きっとお好きなデザインが見つかるはずです!!
最後にお選びいただいたものを1からお作りいたしますので、おサイズ等もご安心ください!

サプライズプロポーズの指輪が完成

指輪の完成まで7週間ほどお時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください!!
素敵なプロポーズになるようgarden梅田ではサプライズメンズのプロポーズを応援致します!是非ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

ご来店予約

関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る