結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > SNSで大人気のブライダルジュエリー温かみのあるYUKAHOJOについてご紹介致します♡

SNSで大人気のブライダルジュエリー温かみのあるYUKAHOJOについてご紹介致します♡

今回はSNSで人気のブランドYUKAHOJOについてご紹介致します。
SNSで人気のブランドYUKAHOJO

 YUKAHOJOについて
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気のひとつです。
SNSで人気のおしゃれなリングYUKAHOJO

デザインをご紹介
記念日プレゼント和歌山

Bloom(ブルーム)

ダイヤが10ピースということで結婚10周年記念(スイートテン)のプレゼントにもお勧めです。
SNSで人気のおしゃれな婚約指輪yukahojo

Story ものがたり

石座がゴールドでさりげない可愛らしさと正統派なデザインがとても綺麗なデザインです。
YUKAHOJO婚約指輪

Capri カプリ

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング
SNSで人気の結婚指輪YUKAHOJO

Current 流れ

カレントとは、潮の流れを意味します。ふたりで一緒の人生を歩んで行く。
YUKAHOJOの結婚指輪

Mango tree 木の下で

ふたりで歩む人生が、マンゴツリーの木かげに座って、ふたりで優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと、幸せなものでありますように。
Path 小径

Path 小径

「Path」とは、まっさらで誰も足を踏み入れていない場所に、人が歩いて初めて出来る小さな小径を意味する言葉。
YUKAHOJO以外にも沢山のブランドをご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいませ!
ご来店予約
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る