2022年 年明けプロポーズならgarden梅田にお任せください♪

皆さま、あけましておめでとうございます。
2022年にプロポーズをお考えの方、指輪のデザインが沢山あって選ぶのが難しいですよね。そんなあなたにおすすめなのが、Garden梅田の銀の指輪プランです!

プロポーズは、憧れからあたり前へ

 銀の指輪プラン

サプライズプロポーズフェア銀の指輪プラン

まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただきます。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

≪銀の指輪プランについてもっと詳しく知りたい方はこちら≫

ご来店予約
 各店舗 関連記事
本店サプライスプロポーズ

garden本店

こちらに本文
心斎橋サプライスプロポーズ

garden心斎橋

こちらに本文
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る