結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プレ花嫁に人気をえている「YUKAHOJO」の婚約指輪をご紹介致します!

プレ花嫁に人気をえている「YUKAHOJO」の婚約指輪をご紹介致します!

 YUKAHOJO(ユカホウジョウ)

SNSで人気のブランドYUKAHOJO

 

「Light inside you」泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

 

YUKAHOAJOの婚約指輪でカプリのイメージ画像
Capri カプリ 明るい君のすべてが僕を照らす。
ゴールドにハンマーで槌目をつけた
ハンドメイドの質感がとっても素敵な
ありそうでないシンプルなゴールドの
おしゃれなエンゲージリング。
Heaven ヘブン
Heaven ヘブン 天にも昇るような幸せの瞬間。

プロポーズする彼にとっても、その彼の勇気を受け取る彼女にとっても、一生に一度の、忘れられない瞬間。突然のプロポーズ。天にも昇るような、とってもとっても幸せで、ふたりの胸に刻まれる、甘くて、儚くて、美しい瞬間。
この特別な時間をを形に残せたら。そう思ってお作りしました。

SNSで人気のおしゃれな婚約指輪yukahojo
Story ものがたり ふたりの物語のはじまり。

真っ白なページにふたりで描くふたりだけの物語。
沢山の愛があふれるストーリーになりますように。
ふたりがであって、これからはじまるおふたりだけの物語を、3ピースのダイヤモンドであらわしました。石座がゴールドでさりげない可愛らしさと正統派なデザインがとても綺麗なデザインです。

Comet 箒星
Comet 箒星  星のめぐりあい。

夜空でめぐりあうふたつの星。
願いを込めた想いはほうき星に乗って永遠に。。夜空で出会うふたふの星。ふたりの想いを星に宿して永遠にとじこめて。
繊細なリングに、大きめなダイヤモンドが両サイドにあしらわれて、とても華やかでスタイリッシュなデザインです。

ご来店予約
 プロポーズをお考えのかたにおすすめ!

大阪のプロポーズプロデュース

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る