結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日に何をプレゼントしようか悩んでいる方必見!おすすめのリングをご紹介致します♪

記念日に何をプレゼントしようか悩んでいる方必見!おすすめのリングをご紹介致します♪

記念日にどんなプレゼントを渡したらいいか悩んでいる方はいらっしゃいませんか?今回は記念日プレゼントにおすすめのブランドをご紹介いたします!

 記念日プレゼントにおすすめのブランド
鍛造製法の結婚指輪FISCHER

FISCHER

ドイツブランドのFISCHER。
世界的にも有名な映画『ロードオブザリング』にも使用されました。また、世界トップレベルの強度耐久性をもっています!
付け心地の良さも実際に店頭で感じていただけます!
グレースカーマのイメージ画像99

GRACEKAMA

グレース・カーマの商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。エタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーし、安心してお使い頂けるリングです。
Soそう

SO

So Happy! So Sweet! So Beautiful!
SOはカラーストーンをお入れすることができるのが特徴的です。カラーストーンは一つ一つに意味が込められているのでその意味に沿って贈るのも素敵だと思います♪
 
是非お気軽に店頭へご来店くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る