結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > クリスマスにサプライズプロポーズをしませんか?

クリスマスにサプライズプロポーズをしませんか?

garden梅田ではサプライズプロポーズをご検討される男性様を応援しています!
プロポーズを「憧れからあたりまえ」へ。婚約指輪はこれから長い人生を歩んでゆくお二人様にとって大切なもの。一生に一度だからこそサプライズプロポーズをしませんか??ここではgarden梅田が行っているサプライズプロポーズに適したプランをご紹介いたします!!

 garden梅田で人気の銀の指輪プラン
大阪サプライズプロポーズ指輪

まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができます!
ダイヤモンド仮留め

プロポーズの後に彼女とデザインを選びに来てください!これで婚約指輪の完成です!!
サプライズプロポーズ完成

ご来店予約
他にも当日お持ち帰り頂けるものもございますので、サプライズプロポーズをお考えの方は是非一度garden梅田にお越しください!
経験豊富なスタッフが一からご案内いたします。
 関連記事
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る