結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大切な記念日にジュエリーを贈りませんか??

大切な記念日にジュエリーを贈りませんか??

皆様こんにちは!
記念日になにをプレゼントしたらいいのか分からない…という人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、記念日プレゼントにおすすめの商品をご紹介しようとおもいます。

 記念日プレゼントにおすすめのブランド

N.Yシリーズ

GRACEKAMA

今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂けるリングです。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
結婚10周年のタイミングでプレゼントされる方も沢山いらっしゃいます。
また、高品質のダイヤを取り扱っておりますのでキラキラかがやいてくれます。
女性様は喜ぶこと間違いなしです♡
MHE-1・Slim Type(スリムタイプ)

Makana

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品です。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
身につけると幸せになれると言われるハワイアンジュエリーをプレゼントすると、喜ばれること間違いなしです!

ORECCHIOオレッキオの婚約指輪の集合写真

ORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。
丸ではなく、四角いダイヤが留まるブランドです。珍しいエメラルドカットで記念日に女性様を驚かせてみてはいかがでしょうか?
この他にも沢山の商品を取り扱っております。是非一度当店にお越しになってご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております♡
ご来店予約

 

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る