サプライズプロポーズメンズ急増中!!年末に向けてプロポーズを検討し始める方が増えてます!!

プロポーズの準備

今月に入り、サプライズプロポーズを検討する男性が急増しております。garden梅田へご来店いただくお客様でエンゲージリングをご検討の方の半数が男性一人でのご来店です!!ブライダル専門店で1から作製だと、通常1か月半ぐらいお時間をいただいての作製となります。そして、年末に向けてブライダルリングのオーダーが増えることもあり、ほとんどのブランドが通常よりも1週間~2週間ご納期が延びますので、年内に指輪が欲しいという方はお早めにご来店くださいませ!!

土壇場でほしい!!という方にもご対応できるようにエンゲージリングは現品で即日お持ち帰りできる商品もご用意しております。

現品持ち帰り商品


また、彼女の好みがわからない、、サイズもわからない、、という方のために、銀の指輪プランをご用意しております。まずはプロポーズをするためのダイヤモンドだけをご購入いただき、プロポーズ成功後に彼女様とご来店で好きなデザインを選んでいただくというプランです。

プロポーズするならおすすめの銀の指輪プラン

銀の指輪プランは即日お渡しが難しいですが、出来るだけご希望のお日にちに間に合うようにお手伝いはさせていただきます!!


garden梅田ではプロポーズを応援するためにプロのプロポーズプランナーもおりますので、プロポーズの相談も可能です。

関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る