結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プレゼントにおすすめ!結婚記念日や誕生日にぴったりなエタニティリング

プレゼントにおすすめ!結婚記念日や誕生日にぴったりなエタニティリング

こんにちは!garden梅田です。
今日はプレゼントにぴったり!結婚指輪に重ね付けもできるエタニティリングをご紹介します!

エタニティリングとは

ダイヤが連なっていることから『永遠』を意味するエタニティリング。
結婚指輪との重ね付けや、10周年記念のスイートテンダイヤモンドのプレゼントに選ばれています。
シンプルなリングとの重ね付けにぴったりなエタニティリングをこの機会にぜひプレゼントしてみませんか?

エタニティが可愛いブランドグレースカーマ

GRACEKAMA

エタニティリング専門ブランドのグレースカーマ。全て鍛造製法とい地金を圧縮して製作しているブランドです。エタニティリングを持つうえで気を付けたいのが石取れですが、鍛造製法なら石ドレのリスクも減るので安心ですね。
AMOURAMULETモンビジュー結婚指輪

AMOUR AMULET

異素材を使った二色のコンビリングがカワイイアムールアミュレット。お好きな配色で製作ができるのでお持ちのリングに合わせて作ることが出来ます。普段使いのしやすいカジュアルなデザインなのでお洋服を選びませんね。
MACHERIEエタニティリング

MACHERIE

タイムレスプラチナという傷のつきにくい強度のあるプラチナを使用しているマシェリ。その耐久性の高さから、細身でダイヤを留める爪も最小限にすることができ、ダイヤ本来の輝きが最大に引き出されているリングです。

garden梅田ではたくさんのエタニティリングを揃えておりますので是非一度お越しくださいませ!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る