結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!大人気の『銀の指輪プラン』がおすすめ!

サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!大人気の『銀の指輪プラン』がおすすめ!

こんにちは
サプライズプロポーズを考えているけど、用意する婚約指輪はどうしよう…彼女が喜んでくれる好みのデザインを選べるか不安…サイズが分からないとお悩みの方必見!お客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました!本日はその『銀の指輪プラン』をご紹介いたします!
サプライズプロポーズの指輪が完成

 『銀の指輪プラン』って?

まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

 『銀の指輪プラン』の流れ
①はじめにダイヤモンドをお選びください!
まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
 
②シルバーのリングにダイヤモンドを仮留めします!
プロポーズダイヤモンド仮留め
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
 
③いよいよプロポーズ!!
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
 
④彼女と一緒にデザインを選びにご来店ください♪

当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。

 たくさんの婚約指輪を取り揃えております!
MOON LIGHT〜月あかり〜

RosettE

MOON LIGHT〜月あかり〜
ARMONICO

FORMIA

ARMONICO
Pont Marie ポン・マリー

LAPAGE

ポン・マリー
ご来店予約

 プロポーズスポットご紹介

プロポーズ相談・プロポーズプロヂュース

大阪のプロポーズプロデュース

各店プロポーズ特集

 

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る