結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪・京都・神戸でプロポーズをお考えの方にオススメのプロポーズプランをご紹介いたします

大阪・京都・神戸でプロポーズをお考えの方にオススメのプロポーズプランをご紹介いたします

今年中には、プロポーズしたいけど男性様一人で食事はどこに行こう。デートプランはどうしよう。彼女の好きなところに連れて行ってあげるか。特別日になるように最後の花束と婚約指輪はどうしよう。プロポーズの言葉は、、。など色々な考えことが出てきます。
そこで本日は、サプライズプロポーズをお考えの方をgarden梅田が全力でサポートいたします!

 婚約指輪

サプライズプロポーズに、絶対必須のアイテム婚約指輪(エンゲージリング)

でも、どんなデザインがいいんか分からない。と男性様が多数いらっしゃいます。そこで女性様に人気のあるデザインをご紹介いたします。

TREFLE トレフル

Lapage トレフル

シンプルながらネジリが入っておりデザイン性も兼ね備えているリングです。細身のデザインなので結婚指輪との重ね付けをしても幅太くはならないのもポイント!

MOON LIGHT〜月あかり〜

RosettE 月あかり

緩やかなS字の曲線を描いたデザイン!サイドのメレダイヤも3石づつ施され華やかさも兼ね備えた婚約指輪♪

ETERNO

FORMIA ETERNO

定番のシンプル一石タイプのデザイン
やっぱり婚約指輪らしいデザインが人気。
シンプルながら高さのあるデザインなので結婚指輪と重ね付けする際もピッタリ合うように工夫されております!

 デザインは、彼女に選んでほしい方はコチラの「銀の指輪」プランがオススメ!!

「銀の指輪」の詳しい詳細はこちら

 

 プロポーズスポットご紹介

 プロポーズ相談・プロポーズプロデュース

大阪のプロポーズプロデュース

 各店のプロポーズ特集

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る