結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 嫁入り道具の1つ「パールネックレス」を贈ろう!!

嫁入り道具の1つ「パールネックレス」を贈ろう!!

garden梅田には、数多くのパール(真珠)ネックレスのお取り扱いがございます。嫁入り道具の1つと言われているパールネックレス。結婚のお祝いに贈られたり、お子様の成人式や20歳のお誕生日に贈られる方も!!真珠というものは大人の女性の嗜みの一つです。しっかりとマナーを知った上で真珠を身に着けていただくことで、ワンランク上のフォーマルなイメージを与えてくれます。パールのネックレスをつけていく場所は限られていますよね。冠婚葬祭、子供たちの入園式(入学式)、卒園式(卒業式)。真珠を持っている人はみなさん絶対に着けてくるのです!女性は家族の代表として着飾るのでしっかりとしたフォーマルな格好をする為にもやはり、パールのネックレスは必要になってくるのです。

今日はgardenに取り扱いのある高品質パールをご紹介♪

WAKANA

 

WAKANA

純国産のパールブランドです。WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。専用の鑑別書は、WAKANAの最高品質保証の証しです。

 

越物真珠とは

本来、真珠の養殖は4月~12月の約8か月ほどで、貝から真珠を取り出してします。越物真珠とは、その8か月で上げてしますのではなく、4月に核入れしたものを翌年の冬に真珠を取り出した真珠のことを指します。長く海の中で育てることで、真珠層の巻き厚が分厚くなり、より一層綺麗なテリを放つ真珠になります。

 

WAKANA
 
WAKANA
 
是非店頭でWAKANAのパールを見比べしてみてください♪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る