結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日にプレゼントを贈りませんか?記念日プレゼントにおすすめのリングをご紹介致します♡

記念日にプレゼントを贈りませんか?記念日プレゼントにおすすめのリングをご紹介致します♡

皆様こんにちは!記念日になにをあげようか迷われているかた必見な内容です。
記念日プレゼントにおすすめなリングをご紹介致します♪

 記念日プレゼントにおすすめリング♡

 

記念日プレゼント和歌山

YUKAHOJO

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。
記念日にあたたかみのあるリングをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
Midtown N.Y(爪留め)

GRACEKAMA

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける指輪です。変形などの心配が無く、高品質のダイヤを扱ったこちらのブランドは記念日にオススメのリングです♪
アンティークな結婚指輪ブランドRosettEロゼットの結婚指輪でしずく

RosettE

ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められております。
またデザインの幅も広く、カジュアルなデザインからシンプルなデザインまであります。
ブランド名にもあるような素敵な意味を持ったRosettEを贈ってみてはいかがでしょうか?
Layer Type レイヤータイプ

Makana

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。思いが込められたハワイアンジュエリーを身につけてもらうのはいかがでしょうか?

この他にも沢山の商品を取り扱っております。是非一度当店にお越しになってご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております♡
ご来店予約

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る