結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 人気のブライダルパックプランをご紹介!!お得に結婚指輪・婚約指輪を揃えましょう!!

人気のブライダルパックプランをご紹介!!お得に結婚指輪・婚約指輪を揃えましょう!!

 お得なブライダルパックプランをご紹介!

 ブライダルパックプランとは?

ブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あります

セットプランと書いていますが、セットリングをご用意しているわけではなく、お客様にお選びいただいた結婚指輪どれでも適応可能となっております。婚約指輪に関しましては、gardenでご用意しているダイヤモンドを使用できるブランドに限り、ブライダルパックが適応できるのですが、それでもデザインは500型以上ご用意しておりますので、きっと男性・女性ともにお好みのデザインを見つけて頂けるでしょう!

ご来店予約
また、お支払方法もたくさんご用意しております。ブライダルリングは一括で買うものという思い込みをされている方が多くいらっしゃいますが、気に入ったデザインが想定していた金額よりも高くなってしまった場合や、高額の買い物だからいつ買おうか悩む方でもご安心ください。gardenでは分割でのお支払も可能となっております。すこしでも良いものを贈ってあげたいという想いは、男性みんなが持っていると思います。それが月々6000円で叶えられると思うと、少し気が楽になりませんか?ダイヤモンド大国でもあるベルギーの大使館でも推奨される、究極の輝きをもつダイヤモンドがgardenにはあります。ぜひ一度、婚約指輪選びの際はgarden梅田までお越しください!
 
プロポーズのし相談も承っております。
プロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る