伝統的な彫りが入ったハワイアンジュエリーをご紹介致します

 ハワイアンジュエリーとは?

ハワイアンジュエリーは、親愛の証であると同時に、お守りとしての役割を持っています。

ハワイでは、大昔から自然の中に神様が住んでいると信じられていました。
そのため、ハイビスカスやマイレといった植物をモチーフにリングに彫りが入っています。

ハワイアンジュエリーは、そんな自然をモチーフにして作られたアクセサリーです。
身に着けることで、幸運を引き寄せたり災難から身を守ったりと、様々なご利益があると信じられています。

 MAKANA(マカナ)

結婚指輪ハワイアンジュエリー

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです

フェアご来店予約

 各店舗ハワイアンジュエリー

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る