結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田が全力でサプライズプロポーズをサポート おすすめの銀の指輪プラン&プロポーズスポットをご紹介致します!

garden梅田が全力でサプライズプロポーズをサポート おすすめの銀の指輪プラン&プロポーズスポットをご紹介致します!

皆さんこんにちは!本日は、年内にサプライズプロポーズをしたい方を全力でサポート!
プロポーズするにあたって、色んなプランを立てるっとなるとどこから、決めていけばいいか分からなくなる。
そんな方に、オススメの婚約指輪&プロポーズスポットをご紹介致します!

 婚約指輪「銀の指輪」

銀の指輪プラン

婚約指輪選びに当たって、女性様の好きなデザインやピッタリサイズを知っている男性様は少なく
来店頂いた際の一番の悩みと言えばその2つ。
そんな方にオススメなのが「銀の指輪プラン」
初めに、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでサイズもピッタリに合わせます。仮枠からダイヤモンドを外し女性様と選んでいただいた本枠にセッティングいたします。

 おすすめのプロポーズスポット

 

 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る