結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 全周にデザイン(彫り)が入ったハワイアンジュエリーが大人気!!

全周にデザイン(彫り)が入ったハワイアンジュエリーが大人気!!

皆さんこんにちは!本日は、リング全周にハワイの伝統的な彫りがはいった結婚指輪をご紹介致します!

シンプルすぎず、カジュアルにつけて頂けるハワイアンジュエリーは今とっても人気で

お二人の好きな幅感や色味・彫り(デザイン)などを様々にカスタマイズできます。

 MAKANA(マカナ)

ハワイアンジュエリーMakanaマカナ

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い
どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、
そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。
マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、
ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、
愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

 

 デザインの例

マカナの彫りはたった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。
別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。

一般的には複数の彫り職人がいるため、いつ誰が彫ったか分かりません。おふたりの記念のリングが別々の職人に彫られて雰囲気が変わってしまうことがないように願います。

ご来店予約

 関連記事

大阪で探すハワイアンジュエリー特集

garden本店

garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事

garden心斎橋

 
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

garden神戸三ノ宮

ハワイアンジュエリー特集バナー

garden姫路

京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

garden京都

ハワイアンジュエリーの結婚婚約指輪は大阪茶屋町の関西最大級ブライダルリングgarden梅田

garden梅田

結婚準備応援フェア 8月最後の土日にgarden梅田限定の楽しく指輪選びが出来るイベント開催!!

8/10~31までの期間限定『ブライダルパックでお得に婚約指輪・結婚指輪をそろえよう!!』

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る