結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大切な記念日にジュエリーを贈りませんか?

大切な記念日にジュエリーを贈りませんか?

皆様こんにちは!
もうすぐ記念日が近い!という方必見な内容です。
記念日にジュエリーを贈りませんか?

 おすすめのブランドをご紹介

Makanaマカナのメイン画像

Makana

ハワイアンジュエリーで日本とハワイの二か国で作っております!
一日でハワイの職人さんが彫り上げるというこだわりを持って作られたリングとなっております

 

Grace Kama

GRACE KAMA

(Eternity)とは英語で「 永遠 」意味を持つエタニティリング。途切れることなく敷き詰められたダイヤモンドは、永遠の愛のモチーフとして大切にされてきました。
重ね付けをするとさらに可愛くつけていただけます♡
 
ORECCHIO結婚指輪オレッキオ大阪梅田

ORECCHIO

エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが指輪に独自の永遠の美しさを与えます。
記念日に四角いダイヤがついたリングを揃えていただくのもオススメです!
滋賀で人気の結婚指輪と言えばアムールアミュレット

AMOURAMULET

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」
人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
アンティ―ク調のデザインで人気のあるブランドとなっております。
 
 
記念日に是非お2人で当店のリングを揃えてみてはいかがでしょうか?
これ以外にも90ブランド以上のリングを揃えておりますので皆さまのご来店心よりおまちしております。

ご来店予約
 
和歌山で探す記念日プレゼント特集
 
京都で探す記念日プレゼント特集

 

神戸で探す記念日プレゼント特集
奈良で探す記念日プレゼント特集
 
滋賀で探す記念日プレゼント
 
 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る