結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズフェア開催決定!!!

サプライズプロポーズフェア開催決定!!!

garden梅田ではサプライズプロポーズを応援しています!!
そこで本日から【サプライズプロポーズフェア】を開催致します♪
90ブランド取り扱うセレクトショップだからこそ、沢山のデザインを見てお選びいただけるので、プロポーズをご検討の男性様はこの機会に是非お越しください!

プロポーズ応援フェア

 


大阪でオススメプロポーズスポット

THE BLINK

ザ ブリンク オール デイ ダイニング

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋15階にある、アーバン・ダイニング。特別な日にふさわしい、大阪・御堂筋のナイトビューを一望できる景観は、ロマンチックなひとときを演出。ニューヨークスタイルの新しさを表現する現代的フレンチで表現されたレストランや世界各国の旬を取り揃えたホテルバー、個室など、ご希望のシチュエーションに合わせてご提案いたします。プロポーズプランもあるので、一生の思い出に残るようなプロポーズを演出できます!!
 
ウェスティンホテルの画像

THE WESTIN Hotel Osaka 

ウェスティンホテル大阪は、大阪中心部にありながら、すぐ近くに高層ビルがなく、梅田のビル群が描くきらめく夜景や、大阪湾に沈む夕日を眺めることができます。また、ホテルの隣に広がる中自然の森の中では、水のせせらぎ、小鳥のさえずりが響き渡り、毎年初夏にはホタルが飛び交う、憩いの空間となっています。
さらに、開業以来25年以上、たくさんのプロポーズを見守ってきた、プロポーズコンシェルジュが、お食事中の会話の流れや、何事もないような振舞い方まで、最高のプロポーズをご提案してくれます。
 
大阪でおすすめのプロポーズスポットでメゾンタテルヨシノ

Maison Tateru Yoshino

梅田のANAクラウンプラザホテル大阪内にある本格フレンチのレストラン「メゾン タテル ヨシノ」。国内にて多数のレストランをプロデュースし、独自のフランス料理を伝え続ける吉野建シェフが監修しています。ジビエ料理やモネの絵画をイメージした繊細で彩り豊かな料理など、国内はじめ世界の美食家たちを魅了してきた吉野氏監修による本格フランス料理をお楽しみいただけます。プロポーズのような記念日にはぴったりのレストランです。
 
プロポーズをするとなると場所も大事ですよね!!関西のホテルやレストランをお探しの方は必見です!!
 
大阪のサプライズプロポーズ
 
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る