【大阪・梅田】記念日のプレゼントは喜んでもらいたい!でも何をプレゼントする?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

あと数日で、二人の記念日!!でも、記念日のプレゼントって何を渡せばいいの?
2人にとって特別な日。例) 付き合って1年・3年記念日  結婚5周年・10周年
などの特別な日に、このご時世お洒落なディナーはあまり行きにくい、、でもプレゼントは用意できる!!
そこで、おすすめのプレゼントを紹介します!

 ハーフエタニティーリング

Grace Kama(グレースカーマ)

Grace Kama

(Eternity)とは英語で「 永遠 」意味を持つエタニティリング。途切れることなく敷き詰められたダイヤモンドは、永遠の愛のモチーフとして大切にされてきました。

もともとは、結婚記念日や子供が生まれた日など、記念日に夫から妻へ贈られる特別なジュエリー。

 付き合って1年~5年記念日

お洒落な指輪をプレゼントとして贈る方が多数!!リングに一つ一つ意味やモチーフが付いているデザインが人気!!
 

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

MILLE MERCIS ミル メルシー

意味:数えきれない程の「ありがとう」
RosettE(ロゼット)TWINKLE〜きらめき〜

TWINKLE〜きらめき〜

意味:これから出会うたくさんの感動を、ふたりで分かち合いましょう

Hina(ひな)文つなぎ

文つなぎ

意味:永遠の愛 神へと結び誓う
言の葉~ことのは~で伝えあう心と心。
ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る