かわいい結婚指輪をお探しなら【Milk&Strawberry】がおすすめ♡ピンクダイヤをあしらったブライダルジュエリーブランド

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プレ花のみなさん、運命の婚約指輪・結婚指輪は見つかりましたか?
「普通の指輪じゃ物足りない」
「ピンクダイヤを使ったリングが気になる」
そんな方にオススメのブライダルジュエリーブランドをご紹介します♡

その名も【Milk&Strawberry】
こちらのブランドはピンクダイヤモンドを使用しているのが特徴です。

 ピンクダイヤモンドって?

ピンクダイヤモンドイメージ世界中の女性に愛され続ける、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていない自然のままのピンクダイヤモンド。
巡り合う確率が大変少ないことから「運命の象徴」の石とも呼ばれています。
世界中の天然ピンクダイヤモンドの産出のほとんどを占めるオーストラリア・アーガイル鉱山においても、その採掘量は年々減少しており、ますます希少性が高まっています。
ダイヤモンドの総産出量の中から、ピンク色のダイヤモンドに出逢う確率は、およそ20万に1つといわれています。

 Milk&Strawberryのピンクダイヤモンド

ピンクダイヤモンドイメージ

Milk&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」は、希少性の高い天然ピンクダイヤモンドの中でも、更に色や輝きを厳選し、一般的なピンクダイヤモンドよりランクの高いもののみ採用されています。
その上質な輝きがいつまでも、おふたりの幸せと寄り添うように願いが込められています♡

 Milk&Strawberryの婚約指輪(エンゲージリング)
UNE TRESSE~アントレッセ~

UNE TRESSE~アントレッセ~

あふれる想いと共に幼い思い出・現在・未来。
いろんな想いがひとつに重なり新しいふたりへ
ESPERANCA~エスペランサ~

ESPERANCA~エスペランサ~

ポルトガル語で「希望」
伝えたい想いが溢れてくる
ENTRE DEUX~エントレデュー~

ENTRE DEUX~エントレデュー~

フランス語で「透明な」
ふたりを包み込むやわらかな光
愛されるしあわせ
 
Milk&Strawberryの結婚指輪(マリッジリング)
ESTELA~エステラ~

ESTELA~エステラ~

スペイン語で「星」
流れ星に願いをひとつ ずっと一緒にいられますように
ENCHANTER~アンシャンテ~

ENCHANTER~アンシャンテ~

フランス語で「魅了する」
これからの未来に想いを馳せて
CERISE~セリーズ~

CERISE~セリーズ~

フランス語で「さくらんぼ色の」
清らかな想い
桜の花のように咲き誇る
いかがでしたでしょうか?
他にも数多くのデザインを取り揃えております。
是非店頭にてご試着ください♡
ご来店予約

大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
 
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
 
神戸プロポーズスポット
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
和歌山プロポーズスポット
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
 
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る