個性が光るハワイアンジュエリーのマリッジリングブランド|Makana~マカナ~

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは。これから夏に向けて人気が高まるマリッジリングをご紹介いたします!!夏と言えば海!海と言えばハワイ!!そう!ハワイアンジュエリーのマリッジリングのご紹介です!ハワイアンジュエリーブランドも日本でも結構なブランド数がございます。今回はその中でもハワイアンジュエリーのブライダルリングのお店として初めて出店した【Makana】というブランドについてご紹介です!
ハワイアンジュエリーブランド
Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

Barrel Type バレルタイプ
Layer Type レイヤータイプ
MHE-2(イエローゴールド)

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

garden梅田には他にも2ブランド、ハワイアンジュエリーのブランドをご用意しております。製造方法や彫りのデザインの違いなど、ブランドごとにご案内しておりますので、ハワイアンジュエリーの結婚指輪をお探しの方はぜひgarden梅田へお越しください!!

ご来店予約

関連記事

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る