結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをご検討の男性様必見!!!

サプライズプロポーズをご検討の男性様必見!!!

皆さんこんにちは!
梅雨入りし雨が続きますね…。garden梅田は緊急事態宣言中ですが、沢山のお客様が来てくださっております♪常時90ブランド取り扱うセレクトショップだからこそ一度に見比べをしていただけるので、この時期見廻るのが不安な方にはオススメです!!


本日はサプライズプロポーズについてご案内いたします。
彼女にプロポーズを検討中の男性様は必見!!!

銀の指輪でプロポーズ

彼女の好みやサイズが分からなくても安心してプロポーズしていただけるプランです。ダイヤだけ初めにご成約いただき、仮枠にセッティングしプロポーズ!後日、女性様とデザインを選びに来ていただきます。

 

リフォーム

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。タンスの中に眠っているジュエリーや、親御様から受け継いだダイヤモンドをリフォームしプロポーズ!


この他にも価格から選んでいただけるリングや、当日お持ち帰りができる現品リングもご用意があるので、お気軽にスタッフにご相談ください♡garden梅田はサプライズメンズを応援しております!

お得なプランもご活用ください!

 

 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る