【大阪・梅田】優雅な女性へ贈るハーブの魔法!ハーブをテーマにデザインされたGRAMA(グラマ)のブライダルジュエリ―!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

みなさんこんにちは
暖かい日が続いていますね!!

本日は数百種類あるハーブをテーマにデザインされたGRAMA(グラマ)についてご紹介いたします!

グラマのイメージ画像

おふたりの出会いが奇跡であるように、GRAMAの指輪とおふたりもそうでありたいという願いを込めて、彩りも香りも意味合いも豊富で愛されるハーブがコンセプトになっています。

ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中からご自分にぴったりな香りや味を選ぶこと。本当にぴったりなハーブが見つかった時は、一生の宝物に出逢えたような感動があります。

GRAMA(グラマ)のジュエリーも、数あるリングの中からお二人にピッタリな指輪を見つけて頂けるように、全てのリングにハーブの名前がついてます。普段の生活にハーブを添えるように、「お二人の人生が優雅で素敵な世界が広がりますように」との祈りが込められております。

 デザイン

婚約指輪・結婚指輪のデザインは、ナチュラルテイストな少しカジュアルラインから、だれが見てもブライダルジュエリーと分かる王道のシンプルなものまで幅広く対応しております。

Sun Flower[サンフラワー]

Sun Flower[サンフラワー]

~私は貴方だけを見つめる~
和名の向日葵は、花が太陽の方向を追うように動くことに由来します。英語では「太陽の花(SunFlower)」と呼ばれています。花言葉の「私は貴方だけを見つめる」は、ヒマワリが太陽の方向を追うように動く性質にちなみます。

Angelica[アンゼリカ]

Angelica[アンゼリカ]

~インスピレーション~
古くからヨーロッパでは芳香が悪魔を退け病気を治すと信じられていて「天使のハーブ」「魔女の霊薬」など神聖な名前がつけられているアンゼリカ。その由来は1つの伝説があって、疫病が流行した際に一人の修行僧の夢の中にミカエルという天使が現れ、この草が疫病に効くことを伝えたと言われています。
Passion Flower[パッションフラワー]

Passion Flower[パッションフラワー]

~聖なる愛・信愛~
愛と美の象徴であるバラ。花の色別、つぼみ、とげにも花言葉があり、あらゆる花の中でもその数がもっとも多くなります。古くから想い人へ気持ちを伝える花として用いられ、花言葉のほとんどが恋愛に関するものです。
 
 
今回ご紹介いたしましたリングの他にもGRAMAのハーブがコンセプトになったデザインのリングを数多くご用意しております。
気になって頂いた方は是非garden梅田までお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪
 
ご来店予約
春のプロポーズ応援フェア 4/1~4/30
 
婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるブライダルパック
 
大阪のサプライズプロポーズ
京都で人気な婚約指輪特集
 
神戸で人気の結婚指輪特集!!
 
ウェディングフォト

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る