【大阪・梅田】ドラマでも使用される結婚指輪ブランド|HoneyB…(ハニーブライド)

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

Honey Bride

Honey B…(ハニーブライド)の結婚指輪はすべてメイドインジャパンの鍛造(たんぞう)製法マリッジリングです。鍛造とは丈夫で、傷がはいりにくい製法です。さらに仕上げのこだわりにより指通りの心地よいリングになっています。一生身につける結婚指輪だからこそ、美しさを長く保つためのこだわりがつまったです。
さらにこちらのブランドは映画やドラマでも起用されることが多く、現在だと画像左は劇場版「奥様は取り扱い注意」の主演のおふたり、西島秀俊さんと綾瀬はるかさんが着用しているモデル、画像右はTBS系ドラマ「俺の家の話」でロバート秋山さん、江口のりこさんが着用しているモデルです。

ドラマで夫婦役のふたりが着けている指輪をみて、指輪選びの参考にするのもありですね。また、ドラマで使われている指輪をみているとベテラン夫婦の役の方でもピッカピカの指輪を着けていたり、サイズの合ってない指輪を着けていることが多いので、なんかおもしろいなと感じることもあるかもしれませんね。ぜひ見てみて下さい!!

 

関連記事


滋賀の結婚指輪特集のバナー
神戸で人気の結婚指輪特集
奈良の結婚指輪特集のバナー
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
和歌山で人気の婚約指輪特集
鍛造の結婚指輪特集
結婚式を挙げるならハピ婚
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る