結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】ドラマでも使用される結婚指輪ブランド|HoneyB…(ハニーブライド)

【大阪・梅田】ドラマでも使用される結婚指輪ブランド|HoneyB…(ハニーブライド)

Honey Bride

Honey B…(ハニーブライド)の結婚指輪はすべてメイドインジャパンの鍛造(たんぞう)製法マリッジリングです。鍛造とは丈夫で、傷がはいりにくい製法です。さらに仕上げのこだわりにより指通りの心地よいリングになっています。一生身につける結婚指輪だからこそ、美しさを長く保つためのこだわりがつまったです。
さらにこちらのブランドは映画やドラマでも起用されることが多く、現在だと画像左は劇場版「奥様は取り扱い注意」の主演のおふたり、西島秀俊さんと綾瀬はるかさんが着用しているモデル、画像右はTBS系ドラマ「俺の家の話」でロバート秋山さん、江口のりこさんが着用しているモデルです。

ドラマで夫婦役のふたりが着けている指輪をみて、指輪選びの参考にするのもありですね。また、ドラマで使われている指輪をみているとベテラン夫婦の役の方でもピッカピカの指輪を着けていたり、サイズの合ってない指輪を着けていることが多いので、なんかおもしろいなと感じることもあるかもしれませんね。ぜひ見てみて下さい!!

 

関連記事


滋賀の結婚指輪特集のバナー
神戸で人気の結婚指輪特集
奈良の結婚指輪特集のバナー
京都の人気な結婚指輪特集のバナー
和歌山で人気の婚約指輪特集
鍛造の結婚指輪特集
結婚式を挙げるならハピ婚
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る