ハワイアンジュエリーならMakana!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

本日は、ハワイアンジュエリーの

Makana(マカナ)をご紹介します!

 

Makana

 

 素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。

マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。

アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

 

 マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。

マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 

 

 幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。

 

「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

 


 
Barrel Type バレルタイプ

Barrel Type バレルタイプ

丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプの2.8㎜幅と4㎜幅。
やさしさやあたたかさを感じさせるラインはマリッジリングの基本系です。
Layer Type レイヤータイプ

Layer Type レイヤータイプ

最新かつ最高の技術を駆使してつくられた、
レイヤー(二層)タイプ。
Slim Type スリムタイプ

Slim Type スリムタイプ

ハワイアンジュエリーに、新しくスリムタイプが登場。細身ながらも、強い存在感と心地よいフィット感を同時に叶えます。
素材(PT900・K18YG・K18WG・K18PG)、サイドの彫りのデザインなどを自由にお選びいただけます。

 


 
 
この他にも多数デザインを取り揃えております。
是非店頭にてお確かめください♡
ご来店予約
 
 
▼ハワイアンジュエリーについてもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック
 
ハワイアンジュエリーの結婚婚約指輪は大阪茶屋町の関西最大級ブライダルリングgarden梅田
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る