結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ウェーブのデザインが人気のLAPAGE

ウェーブのデザインが人気のLAPAGE

みなさまこんにちは
今日は、SNSでもサプライズリングをお探しの方にもとても人気のあるブランドLAPAGEのご紹介です!

ラパージュの婚約指輪でリールダンジュ

天使のハープ

パッと見は非常にシンプルなのですが、LAPAGEらしく側面から指輪を覗くとメインの石の横に非常に綺麗なアール(曲線)をいれ、どのアングルから見て頂いても、指輪を楽しむことができます。また、細身のデザインなので、様々な指輪と重ね着けすることができるので色々な場面で活躍できる婚約指輪です。
ラパージュの婚約指輪で南十字星

南十字星

LAPAGEの中でも珍しいストレートで曲線があまり入っていないデザインです。でも、中石の周りに4石のメレダイヤをひし形上に配置し、うまく星を表現しています。ほかのブランドの星のイメージの可愛いデザインとはことなり、シャープなイメージでしっかりとキレイめな大人のデザインです。
ラパージュの婚約指輪でポンマリー

ポン・マリー

LAPAGEの中で一番シンプルなデザインの指輪です。ですがやはりそこはLAPAGEで、側面から覗いた時に中石の下にメレダイヤを6石セッティングし、メレダイヤの隣には、非常に滑らかなアール(曲線)を描いてしっかり着けていただく人を楽しませてくれる指輪です。
 
LAPAGE

キャナル・サン・マルタン

運河に流れる水をイメージした彫りが特徴的で、複雑にラインが絡み合っているのですが指に着けて頂くと、そこまで彫りが主張されずにむしろ、中のプラチナのシンプルなラインをうまく強調させてくれています。
LAPGE

ダリア

サンプルは、メンズ・レディスともにダイヤの入っていないシンプルな指輪ですが、アレンジでダイヤモンドを足していくことができるので、お好きなデザインにどんどん寄せていけることもお勧めポイントです。

 
LAPAGEのリング結婚指輪

マリーゴールド

一見複雑なラインですが、指に着けていただくと意外にも指に馴染むデザインです。この複雑なデザインを職人に伝えるのに、わざわざリングの展開図を書いて伝わるようにデザインを描いています。
ご来店予約
ご紹介したデザイン以外にもたくさんそろえておりますので、是非店頭にてご覧ください!
ご予約&ご成約でお得な特典をご用意しております☆

関連記事
 サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!
サプライズプロポーズ
一生に一度のプロポーズだからこそ、特別な瞬間をカタチとして残しませんか?
gardenではプロのプロポーズプランナーを抱えており、いかなる場所でも最高の瞬間になるようお手伝いいたします!
男性スタッフも常駐しておりますのでお気軽にご相談ください!
スタッフオススメのプロポーズスポット 
神戸人気プロポーズスポットオススメ

神戸プロポーズ特集

 
京都のプレゼント特集のバナー

京都プロポーズ特集

 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー

大阪プロポーズ特集

滋賀のプロポーズ特集のバナー

滋賀プロポーズ特集

 
和歌山でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー

和歌山プロポーズ特集

 
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー

奈良プロポーズ特集

《garden梅田限定》 結婚準備応援フェア

結婚準備応援フェアバナー

2021年01月30日・31日の二日間限定!
新型コロナウイルスの影響により結婚の話がなかなか進まない方もいらっしゃるかと思います。
そんなコロナ禍の中、せめて形ある結婚指輪だけでもご用意される方が多くなっています。
コロナ禍で話が進まないからこそ、形あるものをご準備頂き、コロナの収束と同時に結婚の準備を始めて頂ければと思います!
ご来店予約
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る