ピンクダイヤがカワイイ♡MILK&strawberryのご紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんピンクダイヤモンドってご存じですか?

普段私たちが目にしているダイヤモンドは透明なものがほとんど。
ピンクダイヤモンドはその希少性から【永遠の愛の証】の象徴だといわれています。

そんなピンクダイヤを95%産出している、オーストラリアのアーガイル鉱山が昨年閉山。
もうお目にかかれるのも残り数年かもしれません。

今日はそんな希少性の高いピンクダイヤモンドを使用しているブランド、
【MILK&strawberry】のご紹介です!

 


 

出会った頃の気持ちを永遠に

エンゲージリング・マリッジリングは生涯でたった一度の贈り物。
だからこそ、一生の記念に相応しい魅力溢れるブライダルリングをお届けしたい・・・
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ
何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを
希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。


 
MILK&Strawberryのアンシャンテ
 

 

ピンクダイヤモンドのクオリティ

 

こだわりの少ないピンクダイヤの指輪は、本来あまりしっかりピンクとわかるものが少ないのですが、
MILK&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」は、希少性の高い天然ピンクダイヤモンドの中でも更に色や輝きを厳選し、一般的なピンクダイヤモンドよりランクの高い物のみ採用しています。
Milk&Strawberryはちゃんとその上質な輝きがいつまでも、おふたりの幸せと寄り添うように願いを込められています。

とっても可愛らしいピンクダイヤモンド。

是非一度お客様ご自身の目でご覧くださいませ!

 

もっとデザインが見たい方はコチラ♡

ご来店予約
婚約指輪のおしゃれブランド
 
結婚指輪のおしゃれブランド

【神戸】人気プロポーズスポット おすすめ5選

 

京都の人気プロポーズスポット5選
 
【奈良】オススメのプロポーズスポットBEST5
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る