結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【RosettE】落ち着いたデザインをお探しの方にオススメ!!

【RosettE】落ち着いたデザインをお探しの方にオススメ!!

 

 

皆さんこんにちは!!本日は【RosettE ロゼット】の指輪をご紹介!!

全てのデザインに思いが込められておりデザインも豊富にございます

シンプルなデザインからデザイン重視の指輪

少しご紹介いたします!!

 

 

GROVE〜木立ち〜

GROVE〜木立ち〜

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に
「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。
でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザイン。
BLOOM〜花〜

BLOOM〜花〜

「華やかに咲き誇る花のように、豊かに実る、ふたりの人生」というコンセプトを元に
「こっそり渡された3つのバラのつぼみ
初めてのブーケ」をイメージされたデザイン。
DESTINATION〜目的地〜

DESTINATION〜目的地〜

「苦しいときもつらいときも、ふたりの大切な想いを守りながら」というコンセプトを元に
「いつか見つけた家の裏の小さな洞窟。
ここはふたりの安らぎの場所」とイメージされたデザイン。
 
 
FOUNTAIN〜泉〜

FOUNTAIN〜泉〜

「喜びも悲しみも、愛おしい日々、あふれる愛情は絶えることなく」というコンセプトを元に
「広い庭でのかくれんぼ。わざと木につけた道しるべ。
すぐに見つけてくれるように」とイメージされたデザイン。
 
 
関西ではgarden梅田だけがRosettEのデザイン全て取り揃えていますので
是非ご来店くださいませ!!
 
 
ご来店予約
 
 
 
関連記事
 
大阪でおすすめの重ね着けジュエリー
 
gardenスタッフが選んだ大阪でいちおしのジュエリー
 
10万円で揃う結婚指輪特集
 
大阪・梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
 
神戸プロポーズスポット
 
京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る