“永遠”というストーリーをもつリング

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

minsah-ring

 

ミンサーリング

 

OKINAWAには”永遠”というストーリーをもつリングがあります

 

かつて男性のプロポーズに対し「お受けいたします」という答えは、言葉ではなくミンサー織の帯に込められました。
帯にはミンサー柄(5)と(4)の絣模様が織り込まれており、「いつ()の世()までも永遠にあなたへの愛は変わりません。」という愛する人への気持ちが表現されています。

 

OKA 023/023D
OKA 004/004D
OKA 006/006D

 

 

レディースリングには沖縄の海のように青く輝くブルーダイヤがセッティングされています。
一見すると幾何学模様のように見えますが、洗練されたデザインの中には物語を知るものだけが分かち合えるストーリーがあります。
贈り手の想いを大切にしたモノづくりにこだわり、今日まで紡がれてきました。
これからも先人たちの愛の心を、次の時代へつなぎ重ねることを使命として。
愛を重ねるお2人を祝福して、ミンサーリングを贈ります。

 

沖縄が好きな方、ブルーダイヤをセッティングしたい方、想いを込めて作られてた指輪をお探しの方、人とは被りたくない方など、ミンサーリングが気になる方はぜひgarden梅田までお越しくださいませ!!

ご来店予約

関連記事


大阪・梅田のおすすめのプロポーズスポットのイメージ
奈良でプロポーズの画像
心斎橋のプロポーズ特集のイメージ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る