おしゃれな結婚指輪♡YUKAHOJOのご紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんばんは~
今日も一段と寒いですね!
毎日必ずといっていいほどご指名をいただく【YUKA HOJO】のマリッジリングをご紹介します!

ユカホウジョウの画像

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

ユカホウジョウの結婚指輪でパッセージオブタイム

Passage of time -軌跡-

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。

つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。

ユカホージョー結婚指輪Weave

Weave -織-

ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。
おしゃれYUKAHOJOパス

Path -小径-

リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。
しっかりとした厚みで高級感がと内甲丸のなめらかな着け心地をあわせもった一生身に着けるにふさわしいリングです。
 

デザイナー・YUKA HOJO

日本宝飾クラフト学院卒業
ブライダルリングを専門に、多数のブライダルリングブランドのプロデュース、デザインを手がける。
2014年9月より、ジュエリーブランド「YUKA HOJO」をスタート。
デザイン、原型制作、ブランドディレクションを担当。
デザイナーとしては、ジュエリーの原型となるものを自身で削り上げるなどの他のデザイナーと違い、自身の商品の一点一点への想いが強いことが特徴のデザイナーです。わずかな妥協すらも許さない完成度の高いブライダルジュエリーを作り上げます。

とってもお洒落で、どこか温かみのあるデザインばかりの【YUKA HOJO】
ぜひ一度店頭でお試しください♡
 
 
梅田のプロポーズ特集のバナー
 
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
 
和歌山のプロポーズ特集のバナー
ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る