結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!

サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!

みなさまこんにちは
今日はサプライズプロポーズについてご紹介致します。

garden梅田ではサプライズプロポーズを応援しています
サプライズプロポーズで贈るリングについてご案内いたします。
しかし、男性様おひとりだと彼女の指のサイズが分からなかったり、
どんなデザインを選んだらいいか分からない…
こういった不安は良く耳にします。
そこでgarden梅田では、いくつか方法がございます!

安心の銀の指輪プラン

銀の指輪とは…
主にカップルでエンゲージリングをお探しの場合、女性様にはお好きなデザインを、
男性様には真ん中にお留するダイヤモンドをお選びいただいています。

ですので、サプライズで男性様おひとりでご来店の際は、お選びいただくダイヤモンドを
シルバーの仮の枠にセッティングいたします!
そのリングでプロポーズしていただき、のちに女性様とお好きなデザイン選びと、サイズをきちんと測ってお作り致します。

またお得なプランも多数ございますので、店頭にてご相談ください。

ご来店予約
 スタッフオススメのプロポーズスポット
和歌山でプロポーズするなら
 
滋賀でプロポーズするなら
 
京都でプロポーズするなら
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
 
神戸のプロポーズ特集BJナビ用のバナー
 
心斎橋でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
 プロポーズプラン
大阪でプロのプロポーズプランナーの応援企画のプロポーズプロデュース
garden梅田ではプロのプロポーズプランナーが常駐しておりますので、いつでもご相談ください。
 
 
 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る