個性的な結婚指輪をお探しならオススメ!【RosettE】

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

個性的な結婚指輪ならRosettE

みなさん、こんにちは!!
本日は個性的で人と被らないような結婚指輪が欲しい!!という方にオススメのブランドをご紹介いたします!!

 

【RosettE -ロゼット-】

指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。
ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされており、かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
シンプルなデザインから個性的なデザインまでいろいろなデザインを取り揃えているブランドで、今回はその中でも個性的なデザインの結婚指輪を数点ご紹介いたします!!

 

DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT〜光〜

「ふたりを包みこむ太陽の光、永遠の愛幸福を授かるように」というコンセプトを元に、「いたずらな太陽の木漏れ日で目を覚ました、木陰のお昼寝」をイメージされたデザイン。
GARLAND〜花冠〜

GARLAND〜花冠〜

「朝一番に輝く花を摘んで、あなたに贈る、愛の証」というコンセプトを元に、「柔らかな光が、少女の頭に冠を作る。小さなプリンセス。」をイメージされたデザイン。
LANDSCAPE〜景色〜

LANDSCAPE〜景色〜

「これからふたりが描く景色は、広く広く、どこまでも、優しさに満ちて」というコンセプトを元に、「遊び疲れた一日の終わり、一緒に帰り道」をイメージされたデザイン。

いかがでしょうか??
RosettEの結婚指輪は個性的なデザインでありながらも、結婚指輪としての上品さを併せ持ったデザインとなっております。
他にもたくさんの結婚指輪をご用意してお客様のご来店をお待ちしております♪

 

関連記事

おしゃれな結婚指輪特集
アンティークバナー心斎橋
10万円で揃う安い結婚指輪特集のバナー
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る