ネックレス修理について

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

今回は、ネックレスの修理についてご案内いたします!!
garden梅田で受けさせていただいているジュエリーは基本的にPt、K18、K14、K10、850、750、585のようなゴールドやプラチナを証明する刻印が入っているものになります。
その為、SV925やステンレス製品、メッキのかかっている素材は基本的にお受けしておりませんのでご了承ください。

 

 

修理の価格は2,200円~となっており、ご納期は1ヶ月前後お時間をいただいております。
お預かりするネックレスの素材や状態、修理箇所などにより異なります。
店頭で修理代金を明確にお伝えできない場合もありますので、一度お預かりし、職人に確認してからのお見積りとなることもございます。
その場合はお見積りに10日前後、お修理に1ヶ月前後かかってまいります。
急ぎの場合などは可能な範囲でお受けいたしますので、スタッフにご相談ください!
※即日の修理は対応できません。

 

ジュエリー修理の事をもっと詳しく知りたい方はコチラをクリック↓↓

garden梅田ジュエリー修理サービスについて

 


記念日のプレゼント特集のバナー2
神戸プロポーズスポット
プロポーズリングフェアのバナー

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る