カラフルな結婚指輪TITANIO

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives


こんにちは!
今回はアレルギーフリー素材で製作された結婚指輪TITANIOの結婚指輪をご紹介致します♪

 

チタンのリングとは

TITANIOは純チタンを使用しております。
チタンの特徴としては、【硬く・軽い・アレルギーフリー】で医療品に多く使用されており安心してお使いいただける
商品です。尚、お客様の好みでカラーリングできるので満足度も格別です。色の部分は、塗料ではなくチタンが酸化する際に出来る皮膜の厚みにより色が違って見えます。

TITANIOリングデザイン

チタンの特性を活かして新感覚のブライダルジュエリーです。【ティタニオ】とは、イタリア語でチタンを指し、加賀百万石の城下町、金沢で腕を振るう職人が、イタリアの地中海に寄った時に感じた光のプリズム・ゆったりとした自然の中で生まれた色とりどりの色彩をチタン特有の酸化被膜による発色で一本一本を表現しています。特殊な技術でチタンの材料が持っている色を発色させ、24色の色とグラデーションからお好みにお作り頂けます。

唐草 3㎜

唐草

唐草は表面に唐草模様が描かれたデザインです。カラーリングをすると唐草模様にも色が付きます。とてもオシャレでTITANIOのなかでも人気の高いリングです。
ハート 2㎜/3㎜

ハート

単体で着けるとシンプルですがペアで合わせるとハートの形になります。シンプルなので結婚指輪らしさがり着けやすいです。
NO.4 4.5㎜

NO.4

幅がしっかりしたデザインです。平たい形状なのでスタイリッシュでかっこよく着けれます。カラーもしっかり見えるTITANIOらしいデザインです。
 
 
カラーリングはバリエーションが豊富で好きなカラーをグラデーションで入れることができます。
地震でお好きな色、形にアレンジしてみませんか?
 
 

チタンのリングがもっと見たい方はコチラ


TITANIO
 
ご来店予約
10万円で揃う安い結婚指輪特集のイメージ
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
神戸のプロポーズ特集BJナビ用のバナー
記念日のプレゼント特集のイメージ
 
プロポーズ応援
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る