強度抜群 ドイツメイドの結婚指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!少しづつ肌寒くなってきて秋を感じてきましたね♪今日は、garden梅田がイチオシする結婚指輪ブランドの《フィッシャー》をご紹介致します。

FISCHERの結婚指輪は鍛造製法という作り方で結婚指輪を作っています。鍛造とは、使用する貴金属に一度プレス機で圧縮してからくり抜いて削りあげる製法で、耐久性に富んだ結婚指輪を作ることができます。

鍛造製法で作られるフィッシャーの結婚指輪はgarden梅田の中でも群を抜いて『耐久性』と『着け心地』が良く、お客様の評判の良い結婚指輪です。

FISCHERの結婚指輪

2020年2月結婚指輪人気ランキング garden梅田
242シリーズ
ドイツの鍛造ブランドであるFISCHERで349シリーズ

349シリーズ

139シリーズ

370シリーズ

デザイン性の高いカジュアルな結婚指輪も多く、女性からの人気も高いブランドです。
耐久性・着け心地が最高の一生モノを届けてくれるFISCHERを是非店頭に見に来てください!
 

関連記事
garden梅田はフィシャーのプレミアムパートナーショップです
FISCHER特集
 
鍛造製法の特集ページのバナー
鍛造の結婚指輪特集
 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る