結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > GRAMA~ハーブをテーマにデザインされたブライダルジュエリー~

GRAMA~ハーブをテーマにデザインされたブライダルジュエリー~

みなさん、こんにちは!!
台風が過ぎ去って、良い天気が続いてますね♪

 

今日は『優雅で素敵な世界が広がりますように』という願いを指輪に込めて、数百種類あるハーブをテーマにデザインされたブライダルジュエリー【GRAMA-グラマ-】をご紹介致します!!

 

グラマのイメージ画像

 

ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中からご自分にぴったりな香りや味を選ぶこと。
本当にぴったりなハーブが見つかった時は、一生の宝物に出逢えたような感動があります。
グラマのジュエリーも、数あるリングの中からお二人にピッタリな指輪を見つけて頂けるように、全てのリングにハーブの名前がついてます。
普段の生活にハーブを添えるように、「お二人の人生が優雅で素敵な世界が広がりますように」との祈りが込められております。
婚約指輪・結婚指輪のデザインは、ナチュラルテイストな少しカジュアルラインから、だれが見てもブライダルジュエリーと分かる王道のシンプルなものまで幅広く対応しております。

 

 

いかがでしょうか。
gardenは関西最大級のリングを取り扱うセレクトショップです。
グラマ以外にもたくさん大人カジュアルなリングを取り揃えておりますので、ぜひご来店いただき、あなたにぴったりな1本を見つけてください

ご来店予約

関連記事


プロポーズ応援フェア10/31・11/1のバナー
プロポーズ応援
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る